5/2 GW中盤 タイラーの英語deファン ログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

GW中盤に入り、残り5日。

昨日はメーデーの意味言いましたね。

自分の権利に関するとっても大事な一日です。

外人にとってもメーデーはとても大切です。

この大切な日に、外国のゲストいないわけではない。

今年まだコロナの影響で少ないけど、三人がいます。

今日は3名のゲストと慶良間へ行ってきました。

今日の海況

風:北東 気温:19-22度 雨

昨日より寒くなりました。今日は半袖で潜れない、パーカ着用。

ポイント

①ドラゴンレディー@座間味 ②唐馬No.2@座間味 ③寸崎@渡嘉敷

一本目ドラゴンの深場へ

レディードラゴン拝見

一人のゲストはアメリカ出身 もう一人のゲストニュージーランド

2人もドラゴンレディー一番有名なスカシテンジグダイに全く興味がない

逆に深場の飛行機の残骸興味深い。

さすが欧米の方、ダイビングスタイルは違います。

泳ぐは好きらしい。

一本目上がってからすぐスノー行きました。さすがです。

一本目いっぱい泳いだから二本目、ゆっくり魚ウォッチングさせました。

BLUE GREEN CHROMIS と PURPLE QUEEN もとても Attractive です

三本目 寸崎のSEA FAN とても Beautiful

カメも1〜2〜3〜4〜5〜6〜7〜 七匹見ました。 

昼寝の最中すみません

一枚でお願いします

ゲスト遠くから来ましたので。

協力ありがとうございます

ちなみに 今日は初めてグルクンの英名わかりました。

FUSILLERっていう名前です。

毎回英語のガイドするときもいい勉強になります。

今日はありがとうございました。

明日、日本語で慶良間をガイドします。

では