季節の変わり目2019.3.30(平林ログ)

こんにちは!平林です。

沖縄はジメジメ、ムシムシする陽気が続きます( ;∀;)

関東は桜の季節のようで実家から桜の写真が送られてきました~

っと思ったら高校卒業して今度大学生になる姪っ子の仰天大変身写真((+_+))

自由の身!!

髪の毛をなんともカラフルに!!

これも入学式までの期間限定ですが。。

大人になったな~

っとおばちゃんうれしさとまだまだ子供でいて欲しい気持ちで複雑です( *´艸`)

今日はお天気が少し心配でしたが終日お天気も顔を出してくれていい気持ちで過ごせました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に入った大曾根は安定の楽しさ( *´艸`)

ケラマハナダイにカシワハナダイが綺麗なポイントです。

密かにワクワクを誘う好きなポイントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽が入る海はやっぱりいいですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安定の癒し

デバスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ

大人は白ライン1本です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ幼魚

子供は白ライン2~3本!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ

なんだかリアルな写真に( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リアル其2

なかなか綺麗に撮らせてくれない((+_+))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は男性ばかりのメンバー

皆さんありがとうございました!