2/25 慶良間ファンダイビング ボケを拾うのは大切

 伊藤です

スタッフやり取り

Tスタッフ「ボケていつも滑ってますよね~」
Iスタッフ「ボケを拾って、ツッコまないと!!大切よ!!新村さんを見習って!!」

どうでもよい会話をしてました(;´∀`)

元WS新村(現在は、北部ベリーへ移動)は、拾いの名手でした

小さなものまで拾い集めて、いい返しをしてくれていました(≧▽≦)

皆さんも是非 拾ってあげてくださいね~

 

本日はファンダイビング担当で、ゲストと共に慶良間の海へ
昨日・一昨日と荒れ模様でしたが、落ち着いてきました~

水温21~22℃ ドライスーツ・6.5㎜2ピースなどがお勧めです

慶良間はサンゴ復活がすごくて、綺麗な場所が日に日に増えています(≧▽≦)

地形リクエストだったので、トンネル・岩攻め(/・ω・)/

イソバナもイイ感じです

更に地形 陸上ではなかなか見れないダイナミックな亀裂

アーチみたいな岩

キンメモドキやユカタハタ

ハダカハオコゼ

最後は(も?)岩 (;´∀`) 
浸食されて変わった形をしています

明日も慶良間へ 
明日は久しぶりの南寄りの風になります