11/2 マンタ祭り継続ぅ〜〜! 今日も激アツHAZE太郎。

はろーハイサーイメンソーーーレ!!

 

 

今日は中上級ドリフトデイ!

 

①外地西

②トムモーヤ

③ウチザン礁

 

で潜ってきました!

 

外地はあまり行かないポイントですが、テーブルサンゴやそこに群れるスズメダイで抜群の綺麗さ!

グルクンもちょいちょい入って彩ってくれます。

 

 

 

流れも緩く気持ちよーく綺麗な景色を楽しみました。

 

 

 

深場の方にはイソマグロ単品!ハッピーセットではなかった・・・。

これから使って行きたいですね〜。

 

 

 

トムはイソマグロ外しました・・・

 

以前いたオグロメジロザメか!?

 

 

・・・と思いきやホワイトチップ^ ^

乳酸大好き^ ^

 

 

 

 

ラストはただ今お祭り騒ぎのウチザンへ。

 

 

 

定番を抑えつつ・・・

 

 

 

 

 

 

はいキターーーーー!!

 

 

 

 

いやはや、こんなに見れていいのか!?

 

マンタ様降臨!!

 

 

 

皆さまをベスポジへご案内^ ^

2枚真上通過してくれました。

 

エキジット間際にはチラッとですが3枚同時に見ることができました。

 

 

 

今日ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

連日、たくさんのゲストにお見せ出来ているのでそれが何より。。

 

 

 

 

ウチザン マンタ祭り、いつまで継続するか!?

もうしばらく続いてくれないかなー。

 

 

 

 

明日は渡名喜遠征へ参ります!