5/30 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

 

連日雨降りの中ファンダイビングを担当させていただきました

 

ポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 野崎

2 ドラゴンレディ

3 アリガー

久しぶりに北風ポイント行けた気がします

個人的に北風ポイントは大好きです(*´ω`)(主に唐馬湾)

 

今日の写真はコチラ‼(/・ω・)/

ホシゾラワラエビ

いたり、いなかったり気まぐれなヤツ(V)o¥o(V)

 

ハダカハオコゼ

今日探してたのは君じゃない( ;∀;)

 

ウィル・エウフィリウス

光学迷彩もびっくりのステルス

まるでプレデターΣ(・ω・ノ)ノ!

 

クモガニの子供

横からだとよく分からない写真に( ^ω^)・・・

 

カエルアンコウ

ドラゴンレディの主役(*´ω`)

 

スカシモエビ

ウミウシカクレエビではない奴がナマコにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

コノハガニ

ドラゴンの名脇役(V)o¥o(V)

 

タスジキヌハダウミウシ

こいつ・・・意外と速いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

アオウミガメ

人が周りにいても動じない見事な胆力(*´ω`)

 

カイカムリ

体の何倍も大きいカイメン背負って重そうだった_(:3」∠)_

 

イソバナガニ

大きい個体がいない!喰われたか(。´・ω・)?

 

以上です

 

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~