9/14★シャチ子のダブル記念日ダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です。

今日の慶良間は超おだやかで

波も無く水面がつるんつるんでした!

思わず携帯を取り出してパシャリ~!

本日も楽しんでいきましょう!(^^♪

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:慶良間の竜宮城!上城

2:サンゴの絶景!野崎

3:地形探検!ツインタワー

風:南

天気:晴れ

水温:28℃

1ポイント目は、上城~!

慶良間の竜宮城!

真っ赤かなイソバナが美しく咲き乱れていました。

2ポイント目は、野崎~!

タイマイが夢中でサンゴをむしゃむしゃ。

安定の美しさを誇るサンゴの丘!

最後は、ツインタワ~!

お日様が雲に隠れてしまい、

洞窟にはいると真っ暗!

みんなでライトを照らしたらナイトダイビングのようでした!

あちこちで、キビナゴが爆発しています~!

捕食者に追われて、私たちの間を大暴走!

探せばまだまだいるいる…!ウミウシ…!

米粒サイズは、かわいい!(≧▽≦)

今日は、なんと!ゲスト様の記念日をお祝いさせていただきました!

Kご夫妻!結婚記念日ダイビング!

      &

T様!600本メモリアルダイブ!

おめでとうございます!

これからも海の世界を愛してくださいね♡(≧▽≦)

マリンハウスシーサーでは…

100本ごとの節目に!!!!!

大切な記念日に!!!!!!

ぜひお祝いしましょーう♡(≧▽≦)

ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/