ichiのOW講習!

ほぼほぼ初めまして!なichiです。

夏ですね。7月ですね。大好きな季節です。

 

 

今回、久しぶりにOW講習を担当させていただきました!

私の一番好きな、一番やりたい、メニューの一つです。

今回のゲストは、50代男性。

1日目終わって、帰り道に、明日は船で慶良間諸島というところに行きます。どんなところに行きたいですかと聞いたら、

「竜宮城!」

とのことで、、、

試行錯誤し、たどり着いたのは上城!

風向きや波を考慮し、行けるポイントで竜宮城ぽいのはここだ!(と神様が言ってました。)

 

無事2日目も修了し、OW合格!!

感想を聞くと、

「めっちゃ楽しかった、もっと早くから始めればよかった!」

とうれしい一言をいただきました。

今、ダイビングに興味がある人、水中に行ってみたい人、何か新しいことを始めたい人、ichiが待ってます。

つづく。