3/22★シャチ子のネギトロ探しダイビング

おはこんばんにちわ!

FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きましたシャチ子です~!

 

今日、参加した12歳の少年から質問を受けました!

『ダイビングを始めたきっかけは何ですか?』

これはッ!夢がある回答をしなければ…ッ!と私は思ったのですが…。

インストラクターT【浮遊感が楽しかったから】

インストラクターI【友達に誘われたから】

インストラクターS【モテたかったから】

夢のない現実的な回答だな~!笑

でも嘘はいけないですからねッ!!!!

そんな少年の見たいお魚の欄に『ネギトロ』と書かれていました。

ネギトロって。あのお寿司のネギトロ?!

かわいい~~~(≧▽≦)

純粋にネギトロの魚がどんな姿か見たかったのだそうです。

かわいい~~~(≧▽≦)

今日は『ネギトロ』探しだ!笑

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:ウチャカシ

2:屋嘉比

3:黒北ツインロック

風:南から南西

天気:晴れ

水温:22.9℃

 

行きの船で突然の雨雲…お天気が心配でしたが

ポイントにつく頃には晴れてダイビング日和でした!\(^o^)/

ウチャカシでは水路と地形を楽しんできましたよ!

クジラの鳴き声も近くで聞こえました!

まだまだザトウクジラのシーズンですね☆

31日迄、ホエールウォッチング開催していますよ~!

屋嘉比では、洞窟探検に行ってきました!

私の大好きな洞窟ポイント♪( ˘ω˘ )

なかなか来れない“レア”ポイントなのです!(≧▽≦)

今日は晴れていたので、

洞窟に光が射しこんでとっても綺麗でした!

最後は安定の黒北でキンギョハナダイの群れの一員に

なりきって楽しんできましたよ~!

(キンギョにピント合っちゃった;)

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/

 

♡♡♡最後にお知らせです♡♡♡
JAL PRESENTS 琉球海炎祭
2020年4月11日(土)※雨天決行

シーサー自慢のダイビングボートで行く、日本で一番早い大花火大会!
もちろん!お酒やソフトドリンク、おつまみをご用意しています!
シーサーでしか味わえない海上から眺める大迫力の花火はココだけ!

予約受付中!※定員には限りがあります。

マリンハウスシーサー那覇店
TEL 0120-10-2743
mail r_shimizu@seasir.com
担当 清水

ご予約はお早めに~!\(^o^)/