2/3★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

シャチ子です!

今日はFANダイビングのガイドを務めさせていただきました!

暖かてぽかぽか陽気、海況も素晴らしい1日でした!

これぞベタ波海況!波が無い!

今日のゲストをご紹介~!\(^o^)/

可愛いアシスタント君も一緒ですよ!

一番右のタイラー君はポケモンが大好きなんだそうです。

私と仲良くなれそう…!(≧▽≦)

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆
1:黒北
2:7番崎
3:アリガー
風:北東
天気:晴れ
水温:21.7℃

素晴らしく美しい慶良間でありました。

毎日潜ってもそう思えるって凄い!

最近のマイブームは、いかに仕事用のTG5で美しく撮るか!なのです。

玉ボケに、ハマっております(^^♪

先日ウミウシの講習を受けてから

ウミウシが好きになりました。

ライト照らしてウミウシしは宝探しのようで面白い!

ピンク、黄色、赤、色合いがお菓子屋ケーキみたいでカワイイ!

Instagramで連載中の【シャチ子の豆知識】は

次回ウミウシです!!!!!

可愛くてカラフルなイラストをお楽しみに~!\(^o^)/

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/

 

♡♡♡最後にお知らせです♡♡♡

JAL PRESENTS 琉球海炎祭
2020年4月11日(土)※雨天決行

シーサー自慢のダイビングボートで行く、日本で一番早い大花火大会!
もちろん!お酒やソフトドリンク、おつまみをご用意しています!
シーサーでしか味わえない海上から眺める大迫力の花火はココだけ!
予約受付中!※定員には限りがあります。

マリンハウスシーサー那覇店
TEL 0120-10-2743
mail r_shimizu@seasir.com
担当 清水

ご予約はお早めに~!\(^o^)/