OW講習~(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日はですね~10月21日、22日とOW講習をしてきましたよ~

その時のゲストTさん夫婦は20本近く体験ダイビングをしたことがあって

講習する時も二人ともすごい上手でした!(*´ω`)

限定水域もサクサク進んで行きましたよ(≧◇≦)

2日目のケラマでの講習も最初は中性浮力に少し手こずりましたが

マスククリア等のスキル関係はバッチリ!でした

3人でカクレクマノミとも写真を撮ってきましたよ(*´ω`)

3本目のダイビングで見事新しいダイバーが誕生しました~

おめでとうございます!!m(__)m

僕自身は講習をほとんどやっていなかったので

こうしてゲストと二人三脚で進んで行く講習もファンとは違った

楽しさ、嬉しさがあることが今回の講習でわかりました(*´ω`)

Tさん、また来てくださいね!ぜひ今度はファンダイビングしましょう~

お待ちしております。(≧◇≦)

それでは今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

でわでわ~

ヾ(*’-‘*)マタネー♪