大雨の中のFUNダイビング

こんにちは!二宮です!

昨日の梅雨明け飲み会お疲れ様でした!

とても楽しかったけど眠かった笑

さてさて今日は大荒れの中FUNダイビングやってきました!

ゲストは7名でした!

そうえばカメラの報告です!

gopro➡オリンパスペンになりました!笑

今日試し撮りしてみましたよ!

1上城

2ドラゴンレディ

3アリガー

ドラゴンではジョーフッシュ見つけてさっそくとってみました!

あまりうまく撮れなかった、、、

もっと勉強します、、

スカシも爆発してました!カクレクマノミも撮ってみました!!

うーん難しい、、僕にカメラを教えて下さい、、笑

これから沢山とって勉強します!!

もしこうしたほうがいいとかあったら是非コメントお待ちしております。

 

831731    takaki nino