主婦(主夫)の皆さん朗報ですよ!!!!

こんちゃ♪青戸です。

本日も沖縄は快晴でした♪いい天気だと目覚めもいいし、全てがルンルン♪笑

こんなに幸せにさせてくれる太陽ってすごいですよね✨

私の好きな神様の中に「サンフェイス」っていう神様がいます。

名前の通り、太陽の神様です。詳しくは今度のブログでご説明しますね!笑

気になる方はネットで調べてみて下さい(≧▽≦)とてもかわいいんで✨

ちなみに今のネックレスも「サンフェイス」です♪

そんな今日は5月25日。

みなさん、毎月25日は何の日だったか覚えていますか?

みなさんが大好きな「あれ」の日ですよ!!!

えーーーーーーーーー。分からないんですかぁ?笑

分からない方のために、以前の記事を載せておきます。笑

ご確認お願い致しますm(__)m

海日記
こんちゃ♪青戸です。 2月の終盤に差し掛かり、3月を迎えようとしていますね。 平成も残すところあと2か月ですよ! 月日が経つ速さには毎度驚かさせられます。笑 本日は2月25日。 なんかいろいろ調べてみる...

 

 

あ!!話は変わりますが、主婦の皆さんに朗報です!!!

今日はなんと「主婦休みの日」です!!そんな日があるんですね。笑

生活情報誌の「リビング新聞」が2009年に制定したそうです。

日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュする日。同社のアンケートにより

1月25日、5月25日、9月25日を「主婦休みの日」にしたんですって!

なので主婦(主夫)の皆さん!!今日はゆっくり休みましょう!

もう皆さんがこれを読んでいる頃は日が過ぎていると思いますが…笑

次は9月25日です。予定表に記入しておきましょうね(*’▽’)

しっかり休んで日頃家事で疲れている体を休めて下さい(*^^*)

「とろ~りクリームonプリン」を食べながら♪

 

…いろんな記念日がありますねぇ。笑

調べれば調べるほど面白い✨

 

それでは本題へ。

今日は午後からチービシでダイビングしてきましたよ(*’▽’)

当日飛行機で到着しても午後からダイビング出来るんです!!!

しかも2本も!!!!最高だぜ(∩´∀`)∩

今日のポイントは「神山南」。通称「ラビリンス」。

迷路のように水路がたくさんあり、洞窟もあるようなポイントです。

地形が好きな方はオススメです。

洞窟もきれいでしたが、今日はウミウシ!!!

沢山見つけることが出来ましたーーーー\(^o^)/

クロヘリアメフラシ

キスジカンテンイロウミウシ

クロスジリュウグウウミウシ

センテンイロウミウシ

コールマンウミウシ

ミゾレウミウシ

アカテンイロウミウシ

クロヘリアメフラシ(其の2)だと思う…笑

締めにはこいつ!!!

アオウミガメ\(^o^)/

最高の1日でした♪

だんだんウミウシの個体が少なくなっていくのが悲しい( ;∀;)

ずーーーっといてくれたらいいのになぁ(;´Д`)

一緒に潜ってくれた方、ありがとうございました(´∀`*)

明日以降もダイビング楽しんで下さいね✨

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より