9/19(水)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

本日も慶良間諸島で体験ダイビングしてきましたよ~♪

ここ最近とーーーーーーっても良いお天気\(^o^)/

今日も楽しい1日でした(^_^)v

本日の写真を公開しますね♪

どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

綺麗なサンゴ☆彡

なんか神々しい☺

最近自分の中でのブーム。正面アップ!!!!笑

ドイツからお越しの仲良しカップル。また来てくださいね!(^^)!

クマノミと一緒にぱしゃり♪

 

今日もたくさんカメ見れた顔\(^o^)/カメはみんなを笑顔にさせる♪

素晴らしい生き物だ☺

他にもクマノミやハナゴイも見れて、ゲストも満足そう♪

みなさんまた来てくださいねーーーーー!!

本日も楽しい1日となりましたとさ。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より