ケラマ1日便 スノーケリング 12/27

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

もういくつ寝るとお正月ですね

 

毎年毎年、全く正月感がなく時が過ぎてしまうのがこの時期のちょっとした悩み・・・

この前ゲストに「タンクにしめ縄付けて潜ってみたら?」と言われました(笑)

 

やってみようか迷う今日この頃・・・

 
 

さて、今日は水中ではなく水面!

 

スノーケリングにご参加いただいたのはこちらの方々!

 

香港とマレーシアから!

マレーシアの方、海の中では常に笑い声が聞こえ、楽しげ♪

留学生だそうで日本語めっちゃペラペラでした!

こっちは仲良しな香港からの方々

 

ちょっとした洞窟なんかも入ったりして

 

楽しんでもらえたようでよかったです!

 

冬場は北風が吹いて波が高くなりやすいので、

酔い止めは必ず持ってきましょうね!

 

1日おつかれさまでした!

 

それでは

 
 

ほな!