オールドリフト2018.8.28(平林ログ)

こんにちは!平林です。

「さくらももこさん」亡くなりましたね( *´艸`)

私は思いっきりちびまる子ちゃん世代だったので子供のころから漫画も読んでたし日曜6時からのアニメももちろん観ていました。。

最近はその時間に家に帰って観れるとテンション上がります(*^▽^*)

ちなみに我が家にCDラジカセが来て初めて買ったCDの中には主題歌「踊るポンポコリン」

また漫画読みたくなってきたぁぁ~

今日は4名のゲストともにドリフト(*^▽^*)

1本目潜る前から雲行きが怪しく・・・・

安全のため島影ポイント。

案の定視界も悪く雨が~・・・・

それでも水中は透明度20mオーバーで快適!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜っている途中から晴れ間が出てきました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男岩の西側はなかなかごつごつしていてダイナミックな感じ☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミのペア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミチョウチョウウオもいっぱい群れてました~

写真では伝わらないけど。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男岩の噂のカマス。

忘れたころに出会った( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはカメカ祭り~

1人1カメは余裕でいましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん1日ありがとうございました。