ウミガメさん、今日もありがとう。

台風過ぎ去って本日、天候やら海況心配していましたが、ポイントはどこも良かったです!!(帰りはウネウネのバインバインでしたが、、、笑)

 

 

2か所めに行ったサンドトライアングル!!カメパラダイスでした!!

エントリーすぐに2匹、その後も含めて、計8匹も見ちゃいました!!

ゲストに見せたい、という気持ちもあって、ウミガメは何度見ても興奮しますねー

ウミガメが泳いでいて、しかも近かったのでこんな写真撮れちゃいました!!

ゲストの思い出に残るような(残ってほしい)写真が撮れて、中山満足です泣

カメさんありがとう。

 

皆さんも、素敵な写真撮りに一緒に海へいきませんか!?