ラッキー体験ダイビング

こんにちは!にのみやです!!

今日はラッキーに乗ってきましたよ!!

今日は5人でした!みなさんとっても上手でした!!

1うちゃかし2七番崎3ジツルに行ってきましたよ!

気温は31度水温は28度でした!

今日は3ダイブしてくれたゲストが2人いました!

香港からのゲストです!初めてなのにとっても上手でした!!

カメもみれました!まだまだ子供のアオウミガメで可愛かった 😯

スヤスヤ寝てました!!!

16歳のゲストです!3回目らしくてホントに上手でした!

僕が始めた時よりうまかった笑

透明度もよくて天気もよくてとっても楽しかったです!!

明日は久々の半日便!頑張ります!!