一方その頃LINE号は・・・ 半日便 (あげな)

 

はいさいシーサーはいさいシーサー

安慶名(あげな)です〜♩

最近、NEWカメラ買いました!!!!

家賃一ヶ月半に値するお値段だったので

だいじにだいじ〜に扱いたいと思います 🙂 

多分私のことなので、一ヶ月もすれば

手入れを怠ることでしょう・・・・

初心を忘れずに!!(笑)

本日は、半日便の様子をお伝えします❤️

午前は体験DIVING、午後はスノーケリング

担当させていただきました〜楽しかった〜

まぬお兄さんがつくったバブルリング👏

私は練習中なので披露できないのです(笑)

ナイススマイルで賞✨

この笑顔にキュンときた人は私だけじゃないはず!

水中からのシルエット、素敵なんです💓

ちょっと攻撃的なハマクマノミさんでした。

だからこの距離感での写真。(笑)

前記事でも述べた通り、ハートつくるの難しいんです〜

くっつけてね!❤️❤️

最初は耳抜きに苦戦してました。。。

だけど、あげなの特訓(スパルタじゃないよ)にて、、、

と〜〜〜っても上手に泳げてました♩

潜れてよかったとおっしゃってたので

嬉しかったです😊😊😊

以上がNEWカメラの写真でございます!

マリンハウスシーサー那覇の体験ダイビング、

スノーケリングではスタッフが撮った写真を

ダウンロードしてGET✨することができます♩

素敵な写真をプレゼントしたいので

日々、写真📷特訓中です。(笑)

本日、ご参加していただいた方、

ありがとうございました!

皆さんの素敵な思い出作りのお手伝いが

できたなら光栄です😙

また、遊びにきてくださいね〜👋

担当:安慶名 雅子