一方その頃ラブ号は… (安慶名)(体験ダイビング)

はいさい〜〜安慶名です!

沖縄は旧盆真っ最中ですね!私は実家(車で1時間)に帰りました!

道路を、牛🐃や馬🐴が散歩してるのを

 

見て、「あぁ、地元だ」って

思いました。(笑)(笑)

 

さて、9/4はラブ号にて

体験ダイビングを担当させていただきました🙏🏼

 

韓国、Washingtonの方々のご参加でした

 

ダイビングの説明は、もちろん

日本語ではありません😏

 

では、水中の様子をどうぞ‼️

何回かダイビング経験あるらしいですが

やっぱりドキドキする〜って

入ってすぐカメいました〜〜ラッキー💓
初めてみるハマクマノミに感激

大きなアオウミガメ寝てました!

挟まって動けなくなったりしないんでしょうか??

仲良し韓国の親子😋

娘さんが一年ほど日本に留学してたこともあり、日本語上手でした💓

お二人とも水中でとーてもリラックス

してて、楽しめたようです♪

 

本日も、ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました😊

 

夏はまだ!終わらない!!!!!

と思い込んでいます。

 

少し涼しくなったような?

なってもないような???

感じ方は人それぞれです(笑)

 

夏の思い出作りにきてくださーい🤗

 

担当:あげな