7/20(金) 体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

本日は体験ダイビングしてきましたよ\(^o^)/

明日から台風が来るみたい(@_@;)

だから今日はとーーーーーーーーーーっても楽しんできました。

本日のゲストはこちら!!!!!

 

平均年齢がめちゃめちゃ若い!笑

僕もみんなに負けないようにしっかりはしゃいできました\(^o^)/

あ、仕事はきちんとしてますんでご安心を。笑

水泳経験者のおふたり☻さすが経験者と言わんばかりの技術力☆彡

初めてのダイビングに感動して頂きました!

こちらのおふたりも初ダイビング!

とても楽しそうにダイビングしてました(*^_^*)

その他のゲストの方々も終始笑顔♪

んで、更に更に本日はなんと!!!!

アカウミガメが出現しましたーーーーーーーー!!!

大きいし、顔はかっこいいし☆彡

皆さんも是非、そんな沖縄の海へ遊びに来て下さい\(^o^)/

本日もとーーーーーーーっても楽しい1日になりましたとさ。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より