3/10(土)スノーケル

こんちゃ♪青戸です。

本日は久し振りに慶良間でスノーケルをしてきました~♪

天気も良く、絶好のスノーケル日和☆彡

気温がもう少し高かったらもーーーーーっと良いんだけどな 😥 笑

だがしかし!今日のゲストの方々はそんな寒さも忘れさせるくらい元気一杯!!!

 

マレーシアからお越しのこちらのお2人と

京都からお越しの女の子たちと

東京からお越しの男子3人組!

リクエストがあったカメも見たり、ネムリブカを発見したり、

ボートから大ジャンプしたりと終始笑顔が絶えないツアーとなりました\(^o^)/

みんな来てくれてありがと―――――――う!!!!!

4月から仕事fight\(^o^)/!!

おーわーりーですっ♪