GW最終日!マツヤブログ!

シーサー海日記きてくださってありがとうございます(^^) まつやです!

6日はGW最終日!

昨日まで大賑わいだったうちのお店も、静けさがもどってきています!

 

最終日はみなさん飛行機で帰るスケジュールの方が多いのか、ぐんとお客さんの人数がへります。

お天気は引き続き晴れ!

海日和です♪

半日便体験ダイビングを担当してきました!

 

 

私と同郷の北海道からお二人!

私が昔住んでた場所などローカルトークにはながさきました!

最後はニモのフロートを気に入って、大喜びされてました!

 

こちらは神戸から参加!エントリー前でも余裕の笑顔!

こちらは台湾から元気な女子4名グループ!

スイスイ潜って、水中でみんなで集合写真がとれました!

ここから午後便!

 

私の高校時代の同級生が潜りにきてくれました(^^)最後はジャンプ!!

浅瀬にハリセンボン!

熊本からのお二人!

初めは呼吸がうまくできない〜と言っていましたが練習していくうちに慣れて無事に潜れました〜(^^)

良い方ばかりで私も楽しい1日でした(^^)

 

また会える日を楽しみにしてます!!

では!

*まつやあきこ