5/3(木)スノーケル

こんちゃ♪青戸です。

本日の沖縄は寒ーーーーーーーーーーーーい(T_T)

最高気温23℃となっていたが、果たしてそんなにあるのだろうか…

冬かと思ったくらいの寒さでした(@_@)

ですが、本日もゲストの方々ととっても楽しいスノーケルツアーに

行って参りました!!!!!

本日のゲストはこちらの方々だ!!!!!

スノーケルチーム総勢23名+スタッフ4名で慶良間の海へ行ってきました♪

お天気は僕たちに微笑んではくれませんでしたがゲストの方たちは

楽しんでもらえてました♪

だってこんなに海は綺麗なんですもんっ!!

サンゴだけではなく、たくさんの魚も見ることが出来ました☆ミ

お天気が良くなくてもみんなで楽しむことが出来ればそれで良し♪

1日一緒にいるとこーーーーーーーんなにも仲良し(^^)

一番はしゃいでるのは僕ですが…笑

寒くても船には簡易的なお風呂もありますよー♪

海水ですが…笑

お風呂に入っているのはスタッフばかりですが…笑

本日も楽しいツアーになりました♪

みんな来てくれてありがとーーーーーーーーう\(^o^)/

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より