9月24日 Half Day!

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

昨日は秋分の日だったみたいですね!

 

これから日が落ちるのが早くなっていきます・・・

 

 

夕方帰港時、那覇に向けて船を走らせると

日焼けができるぐらいに背中にあっつい西日が・・・

 

沖縄の夏がそろそろ終わっちゃいますよー

水温もまだあったかいので遊びに来るなら今のうちです!いそげー!!

 

 

さて、今日も午前便、午後便ともにみなさんイキイキしてました!!

 

主に体験ダイビングの写真をのせますねー♪

 

 

みなさんありがとうございましたー!

 

まだまだ沖縄も日差しが強いので、

みなさん日焼けや熱中症にご注意を~

 

それでは

 

ほな!