4/29(日)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

いやーーーーーーーー。暑いですね!GW2日目!!!

本日はケラマでスノーケルをしてきました。

今日のゲストはこちら!!!

どーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

総勢22名です☆ミ

人数が多いを船上もとても賑やか(*^_^*)

ちなみに私のチームはこちらの方々♪7人家族みたいでしょ(^^)

でも実は3名、2名、2名のグループなのです!笑

そんな感じでスノーケルスタートーーーーーーー!!!!!

天気も良くて絶好のスノーケル日和♪

こりゃマスク焼けもしてしまいますね!!笑

みなさん!沖縄に来る際は日焼け止め必須ですよ!!

何か欲しそうなクマノミさん。スノーケルではこんなかわいい魚も見れますよ♪

んでもって、本日もカメさん登場\(^o^)/

こんな事もしちゃったり♪みなさん沖縄の海を満喫(^^)

このブログを見ているみなさん!スノーケルしたくなったでしょ♪

本島の海はまだ冷たいかもしれませんが沖縄の海は少ーし冷たいくらいです!笑

是非スノーケルをしに、沖縄へお越し下さい(●^o^●)

本日も笑顔満載の1日になりましたとさ。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より