04/25 LINE

 

はいさーーーーい!!!! 😎  😎  😎

今日は久しぶりのLINE号で体験ダイビングにいってまいりましたよ 😎  😎

今日のゲストはとーってもお上手でしたよ!!

最初はシュノーケル!!!!

少しひんやりしたケラマでしたが、、、、

とっても元気な皆さんでした 😳  💡

こんなにきれいな海もぐりたくないですかー!?

一年中はいれちゃいますよ!!笑

WELL COME TO KERAMAISLAND!!!!!!!!!!

体験ダイビングのはじまりはじまりーーー!

今日はケラマ諸島のあかじままでいってきました!!!!

めっちゃきれい!!!!!

これがケラマです。笑

体験ダイビングの経験者でもあり、、、、

すんごいスムーズに泳ぐことができました♡

サンゴも魚もたくさんいるケラマにぜひ遊びにきてくださいね♡

今日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!

とっても楽しい一日になりましたね :mrgreen:

疲れたと思うんでいっぱい寝て沖縄楽しんでくださいね♡

最後、、、WONGさんとパシャリ♡

また遊びにきてね!!!!!

とみた あい