03/22 LUCKY

 

 

こんちにわ!!!!!! 😛  😛  😛

今日はなーんと!!!カヌチャビーチまで!!!!!

いってきちゃいましたーーーーーー!!!!! 😎  😎  😎  😎  😎

 

今日は皆様海外からおこしのお客様ばっかり!!!!

言葉は通じなくてもたのしかった!!!!!! 😳  😳

那覇店の船とは違うかんじの雰囲気の船でしゅっぱーーーつ!

皆さん皆さんどきどき!!!!!!!!わくわく!!!!! 😯

少しひんやりしたカヌチャビーチでしたが、、、、

皆さんにっこにこで帰っていただきました!!!!うれしい!!!!

カヌチャビーチには、1000年サンゴってよばれるサンゴがあってとーってもきれいなビーチです :mrgreen:

 

皆さん、沖縄で北部のほうに行かれる時はぜひ遊びに行ってみてください 😳  😳  💡

 

めっちゃたのしいですよー!!!!! 😳  💡

 

話はそれましたが、、、、

今日ご参加いただいた皆様!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!! 😳 

 

とみた あい