シーサーセブ店情報!!

こんにちは~~!!

マリンクラブベリーの伊藤(KAN)と申します~🎶

ただいまシーサーセブ店にヘルプに来ているので、ナハ店のブログにちょこっとお邪魔して

セブの様子をお届けしますね!!

今のセブはというと・・・・・ベストシーズン 気温30度水温28度以上

今回は大好評のオスロブジンベイザメツアーをご紹介♪

ジンベイザメをこんなに近くで見たことありますか??

大迫力!!大興奮間違いなしですよ!!!!

ジンベイザメをじっくり観察した後は

近くのスミロン島に上陸します

のんびり日焼けも良し♪

海水浴も良し♪

インスタ映えの写真をとるも良し♪

スミロン島ではスノーケルやダイビングを楽しめます!!

ライセンスお持ちの方はダイビング、お連れ様はスノーケリングなんてこともできますよ

 

その後は秘境トゥマログの滝に行きます!!

ローカルも遊びに来るヒーリングスポットなんです

日焼けで火照ったからだをクールダウンさせてくれますよ♪

 

毎日たくさんのゲストの皆さまが遊びに来てくれています!!

是非あそびにきてくださいね~~~~~

お待ちしてます!!!!

マリンクラブベリー 伊藤(KAN)