DAISUKEのみんなで楽しいジャンボリー。ログ

89年前の今日

ミッキーとミニーがスクリーンデビューした日

蒸気船ウィリー公開の記念日

って事で

今日は、ミッキーとミニーの誕生日だそうです

今日で、ミッキーとミニーは

89歳

1928年11月18日産まれ

もう、うちのじーちゃんばーちゃん

より先輩です

これだけ長い間、世界中の笑顔をつくってきたのですね

89年も

ぼくらのクラブのリーダーだったんですね

89年も

強くて明るい元気者だったんですね

89年も

みんなで楽しいジャンボリーだったんですね

ジャンボリーって

何なんでしょうね(笑)

そんな、11月18日の強風吹きまくる沖縄

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

宇田川☆ジャンボリー☆大輔

でございます

今日は、強風のためチービシ2ダイブ

4名のゲストとぶくぶくしてきました.。o○

1.ナガンヌ南

2.ラビリンス(神山島)

 

 

今日は2種類のカメさんに出会いました

顔面凶器

アカウミガメさん

 

 

優しい顔の

アオウミガメさん

 

やっぱカメはアオですね

 

 

ハタンポと青

 

光を当てるとこんな感じ

 

 

少し離してみると紅生姜のかき揚げ

アカマツカサ

 

 

来年の新入生「イジュ氏」も加えて集合写真

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

それでは

また逢う日まで

どろんっ