DAISUKEの11月の宿命。ログ

 

世の中って残酷だなって思うことがあります

つい最近までは、ハロウィン一色で

スーパーでは、かぼちゃが丸のまま売っていたり

町中の装飾も、そんな感じ

ところがどっこい

11月に入った途端に

クリスマスムード全開

コンビニからシーサーの店舗入り口まで

クリスマスムード満載

スーパーでは売れ残ったかぼちゃが安売りされてました

彼氏に振られて、次の日に新しい彼氏が

すぐできちゃう女子中学生の様な感じ

心移り半端ねぇ!!な感じ

そんな同級生、クラスに一人は居ますよね

さて

実は、なんのイベントの無い11月

ハロウィンとクリスマスの板挟みの11月

3人兄弟の次男の様な扱いの11月

そんな

11月11日

ポッキーの日

ロロノア・ゾロの誕生日

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

宇田川☆11月は僕の月☆大輔

でございます

今日も冷えますね

って事で

皆様、体調管理はしっかりと

DAISUKEログ!はじまりマッコリ

昨日、今日とPADIプログラム

AOWコース&デジタルアンダーウォーターフォトグラフィー

コースを開催してきました。

まずは

AOWから

今回女子3人

第一印象は、元気通り越してうるさい(良い意味)でした

 

講習中は魚に興味津々

こんなに、魚が好きな方は初めて出会いました

 

グルクン見ると

唐揚げしか思い浮かばない女子でした

流石に、ハナダイで食欲は沸かないだろう

思いましたが

この女子たちを舐めてました

 

 

AOW合格おめでとうございます!

 

 

そして

デジタルアンダーウォーターフォトグラフィーコース

常連のY様御一行

 

自慢のカメラを持っていざ!海へ

1.奥武島弐番瀬

ひたすらスカシテンジクダイの根に引っ付いて

シャッターを押しまくる

ウミシダが良い味出してます

 

 

2.屋嘉良(阿嘉島)

浅瀬の珊瑚

 

 

珊瑚とY様

 

アカメハゼ

おんぶしていて可愛い

3.うなん崎先端(阿嘉島)

曇っていたので

光が入らず….

 

そろそろ

こいつの時期ですね

 

 

写真ってやっぱり楽しい^^

そう、みんなに思ってもらえると

嬉しいです

ご参加の皆様

ありがとうございました!

それでは

また、逢う日まで

どろんっ