FUNダイビング‼2017.10.15(平林ログ)

こんにちは!平林です。

今日は朝からいいお天気です。

風も南向きで暑い。。。

ダイビング上がった後も日差しが厳しく寒さを感じない1日!

今日はラッキー号でガイドです(^◇^)

今日も北に南にうねりが大きくポイント選択に悩まされました。。。

1:神宮
エントリーしてすぐにカメを発見!

中盤には砂地で休憩中のカメも~

2:大曾根
久々に入りましたがフィッシュウォッチングに最適!

ヤシャハゼは近くまで行っても引っ込まないで見やすい。

ケラマハナダイにカシワハナダイも綺麗でした!

私の好きなハナダイ系の魚がおおくて楽しいです!

ハダカハオコゼも定位置キープ(^◇^)

流れが徐々に強くなってきてロープで安全停止。

3:ドラゴンレディ

さすが砂地がキレイ!じっくり生物探しをしましたよ!

今日の様子はコチラ↓

DCIM100GOPROGOPR6620.

皆さん1日ありがとうございました!

またお待ちしています。