10/1 半日便 体験ダイビング

 伊藤です

本日は、半日便 体験ダイビング担当で、午前・午後ともにたくさんのゲストと共に、水中世界を楽しんできました!!

透明度 とても良く 30mオーバー サンゴも綺麗でした 楽園の海でした

まずは、出発前に器材の使い方や注意事項の説明をします

天気も良く 最高気温32℃ まだまだ夏の沖縄です!!

到着したら、水慣れのため まずは、スノーケルをします 入る前に、パパラッチ

入るとそこは、綺麗なサンゴでした~

その後、いよいよダイビング ロープを使いながら、耳抜きしながら綺麗な水中世界へ =33

皆さん 良い思い出になりましたでしょうか? また時間が出来たら遊びにいらしてくださいね~ また潜りましょう