9月11日海のロマン感じます!半日便便り・大久保ログ

先日、新聞に米軍艦船の残骸の記事が載っていました。

特攻隊の攻撃を受けて浅場で座礁。情報漏洩を恐れ、他の米軍艦船がダイナマイトで爆破。

渡嘉敷村、南東の海岸、今でも水深7~10Mで確認できるとの事。

残骸だけでなく、美しいサンゴ礁を後世に残し、戦争、自然の素晴らしさ、この世界を守りたいと思ってくれる人たちを海を通して、私は増やしていきたい。

ちょっと大人な雰囲気だしてみました・大久保です。

沖縄真夏日記録更新中!

今日も太陽をいっぱい浴びながら皆さまと思い出作りへ行ってきました~

降り注ぐ太陽の光、浅い場所に群生するサンゴ礁。感動しないはずはない!でしょ~??

いい感じです♪

今日感動された方々!

私みたいにエアコンや扇風機使うなとは言いません。

マイカップなり身近にできるエコからスタートしませんか?

エコして、また沖縄の海の様子を見に来てください。

水中環境の変化を一番見る事のできるダイビングやスノーケル。

また遊びにいらしてください♪

以上

大久保でした。