DAISUKEのキーボードに潜む悪魔。ログ

 

 

またやってしまいました

 

キーボード上にある魔のボタン、全てを消し去るブラックホール

 

その名も

 

 

 

Esc

 

 

ふと、何かに気を取られたのか

左手の小指が、Escに吸い込まれていき

そっと、触れてしまったその瞬間

 

 

僕の、1時間かけて書いた文章がすべてチーン

 

もう、帰って

クルミに蜂蜜かけて食べます、コーヒー牛乳も飲みます

 

ふて寝します

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!ユドウフ!

 

日中晴れていた沖縄、夕方雷鳴と共に豪雨

 

ダイビング中に晴れていてくれたのが幸いです

 

気温33℃ 水温28℃

 

1.上城(渡嘉敷島)

2.自津留(儀志布島)

3.黒北ツインロック

 

 

今日、地形絶好調!

 

 

 

 

 

イソバナにつく、キンギョハナダイとハナゴイ

キホシスズメダイが良いじ

 

 

 

 

 

これを、シルエットにしてみました

雰囲気変わると、同じ場所でも違って見えますね

 

 

 

 

そこを覗けば、ほらワンダーランド

 

 

 

 

念願のアオウミガメ

見つけた瞬間、人じゃない速度で泳ぎました

 

 

 

 

 

アンナウミウシのお尻に顔をうずめるアンナウミウシ

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!!

 

 

それでは

 

また逢う日まで

 

 

どろんっ