9/2 LINE号(半日便)体験ダイビング♪

こんばんは☆あっとうい間に9月に突入です!!

9月になっても慶良間の海は夏真っ盛り☆

まだまだ暑いです。

暑いと言えば、本日のFirst shoto!!

 

カメラを向けたらいきなりのチューでした!!

とてもドキが胸胸しました。そして船も大盛り上がりでした(笑)

(※ご本人達の了承を得た上でブログに載せています)

 

前置きはさておき、のっけからハイテンションだった今日の半日便でしたが、

波は少し高めでした。

 

しかーし!!とても元気モリモリな本日のお客様方にとってはそんなの関係なかったようです。

そんな皆さんの様子をご紹介♪

水中でもなかなかの流れの中、初めてのダイビングで岩をしっかり掴み、

ばっちりカメラ目線で素敵な笑顔です(*^_^*)

 

皆さんの楽しそうな表情を見たり、海から上がった時、

『楽しかった~』の言葉を聞く度、インストラクターになって良かったと思います。

皆さんに楽しい海の思い出を提供できるよう、もっともっと頑張りまーす。

 

皆さん、今日も一日ありがとうございました☆

また是非慶良間の海へ遊びに来てくださーい♪

 

以上、元山いずみでした(=^・・^=)