9月初日半日便体験ダイビング

みなさんこんにちわ(*^_^*)

まいど!加藤です\(^o^)/

本日も体験ダイビング担当させていただきましたよー!!

九月に入り、小学生や中学生の方々もほとんど夏休み終わったのではないでしょうか??

いつもたくさんの人にのってもらってるLINE号も今日は落ち着いていましたよ(゜-゜)

 

でもでもー、そんな静かさも打ち砕くほどの元気なお客様が来て下さいました(^^)

 

みなさんほとんど初めてのダイビングということでドキドキでしたが最後には笑顔で

「最高だーーー!!!」

という最高のお言葉をいただきましたよ(*^^)v

 

ではでは、そんな元気な方々の写真どどーーーんといっちゃいましょう!!!

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔と元気に僕が元気もらえました(^O^)

九月も慶良間はさいくうです!!!

 

遊びにきてくださいねーーーー!!!!