インスタグラムはこちらをクリック!

還暦なんてかんけーない! 早野ログ

マァヨンハポン!

早野です(^^♪

 

南国のエエトコいいましたら、ちょっとかしこまった場所でもラフなかっこで行けるところですよね。

そんな私の一週間の着こなしは、

(月)~(土):Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ。

 

(日):洗濯して乾くまで裸。

 

確実にオシャレから遠ざかっています。

これどう考えたって、年中ずっと夏日続きのセブが悪い。

 

そんなセブの天気はこちら。

天気:曇り

気温29度

水温:29℃

スーツ:3mmシーガル

 

本日ご一緒したのは、60歳にしてダイバーデビューのこのお方!

みてみてこの見事な中性浮力✨

今回ライセンス取得後初のダイビングとは思えないくらいうまい!

いや~、おいくつになっても好奇心とチャレンジ精神があるって素敵( *´艸`)

人はかくもこうありたいものですなぁ~。

 

と、ここでなんとスペシャルゲスト!

完全に『あの人は今』状態だったイワシさんの登場です!(‘ω’)ノ

おお~!いままでドコいっとったのよあんたら!

目の前に現れた文字通り『銀の壁』に、僕もT様も大興奮!

おさらいダイビングのつもりがまさかの展開でした!

 

いや~、海って本当に何が起きるかわからない。これだからダイビングはヤメラレナイ!

T様、今日はありがとうございました✨

これからもチャレンジし続けてくださいね!

次は別の離島も行きましょう~(^^)/

 

早野でした!