インスタグラムはこちらをクリック!

魚かき分けるスノーケリング 早野ログ

マァヨンハポン。早野です!

フィリピンに戻ってまいりました(^^♪

ヤッパリあついですね~。日本の鮮やかな四季も素敵ですけど常夏もやっぱりイイ!!

 

さぁ本日のセブの天気はこちら!

天気:晴れ

気温:29℃

水温:28℃

風:北東

波:0.2m

基本晴れているのがセブのナイスなところ。海に出るとさらに晴れるので日焼け止めは念入りに!

 

さて久しぶりのセブでご一緒したのはこちらの皆様!



 

いろんな場所からいろんな年代の方が来ても、全員が楽しめるから海って素敵ですね✨

今日も期待を裏切らない海洋保護区『ヒルトゥガン』でスノーケリングです!

 

ココでは魚をかき分けながら泳ぐのが常識。

野生とか全く感じられないお魚さんズ。警戒心なさすぎですね~。

極めつけはロウニンアジの群れ。

スノーケリングじゃ見ちゃいけねぇ!

いや見ていいですけどズルイんです。ダイビングやったことある人からするとずるいんですよホントにこのポイントは(;´Д`)

 

 

 

皆さん今日はありがとうございました!

この後も素敵な旅を楽しんでくださいね(^^♪

早野でした!