インスタグラムはこちらをクリック!

海にはアンチエイジング効果あるんだって! 早野ログ

 

マァヨンハポン!早野です。

ちょいと前まで『テレビの音量MAX』の次くらい海の出番が少なかったですが、最近はちょこちょこ海の出番が増えています。
ああヤッパリ海ええですねぇ。
綺麗な海を見るとストレスが減り、けっこうなアンチエイジング効果もあるそうですよ。
ダイバーが若々しいのもうなずけますね!

まだまだ若いもんには負けられません!精神年齢はじゅんちょーにエイジングしまくってます。

 



ヒルトゥガン島の陰の主役、デバスズメダイ!
人になれまくって少し砂を巻いただけでも集まってきます。
奴らに野生の本能だの野良としての矜持などは感じられませぬww

イワシ??と思ったら今回はアジの群れ!

モアルボアル級のイワシの群れは現在出張に行ってるせいか不在。

早く戻ってきてね(;’∀’)

それでも大きな魚塊がゆっくり泳ぐシーンは何度見てもエエモンですね!
ゆっくり過ぎてあくびしてるやつもおりますww。

こりゃ!しっかり仕事せい!

 

いつも仲睦ましいお二人。このまま飛び立ってしまいそうですわ(^-^)

これからも素敵な旅を続けてくださいね!

早野でした!