インスタグラムはこちらをクリック!

ホバーハンド三浦のセブツアー  早野ログ

はいさい!早野です(^^♪

本日のセブの天気はこちら!

天気:晴れ
気温:28℃
水温27度
風:北
波:1m

船:セントビンセント
船長:ロキ
ガイド:早野
アシスタント:ジョンソン・ジュンジュン

阿嘉島店ショップツアー二日目!
大雨の予報を跳ね返しての出航となりました!

 

向かいました先はセスナ機が沈むマクタンエリアのポイント!
迷わず搭乗しますはこの男!

 

 

 


三浦のパイセン!あんたかよ!ww

 

 

もちろんゲストもご搭乗~(^^)/

海況いいから遠出しましょう~♪なノリでオランゴ島へ向かうことに!
途中給油でオランゴ島に初上陸です✨

 

 

天の導きか日頃の行いか、今日はやたらと透明度がGOOD!
20m位の透明度は慶良間並み!
この時期から透明度が上がるって聞いていましたが、今日の海は本当にびっくりする透明度でした!

 

 

小物系もなかなかいいやつが出てきてくれまして、

 

 

通称『ピンクスクワットロブスター』。和名『サクラコシオリエビ』
和名がトコトン不評ですが、こいつの人気は不動。
甲殻類好きS様は水中で歓声上げてました。
タマランですもんね(^^)/

船上がってからのコメントは『意外とピンクじゃないな(;´・ω・)』でしたがww

 

 

 

今日は細くてもじゃもじゃした奴に縁がありまして、『ニシキフウライウオ』に『タツウミヤッコ』など珍種がアレコレ。
ポテンシャルの高さはこのポイントの名所『残念な人魚像』のご利益か、このイケメンがナンパしてくれたおかげか。

 

 

 

って三浦のパイセン、ホバーハンドですやん。ヘタレが!
しっかり抱きよせときゃぁジンベイザメ位出てきたかもしれんよ?ww(badマナーです)

明日はツアー最終日!
燃料たくさん入れて、アソコにいこうかな~(^^♪

早野でした!

 

シーサーセブ店FBページよろしければご覧ください!
https://business.facebook.com/seasircebu/?business_id=162342354148537