インスタグラムはこちらをクリック!

透明度抜群!ナルスアンダイブ 早野ログ

はいさい!マァヨンハポン(^^♪
早野です!

 

セブの陽射しはやっぱり強いですねぇ~。
日本の8倍なんてうわさも聞いたことありますから、ビックリのインフレ率ですよ。
マスク焼けした顔が逆パンダだ!なんて昔はよくぼやいとりましたが、シャンシャンに謝れってな話ですわなww
この年ではどうやらそんなかわいいものに例えたらアキマセン。
今後は逆タヌキと命名します。

 

さて!そんなタヌキおやじ予備軍の私とご一緒下さったのはF様!
3月ごろから急激に透明度が上がり毎日ご機嫌な海にご案内です(^^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや~、相変わらずここのサンゴはタマラナイ!
色とりどりのサンゴ礁とはまさにこれですなぁ( *´艸`)
満潮の時しか見られないのが残念ですが、それもプレミア感ってことで!

 

プレミアと言えばココのイワシを見に行っとりましたらですねぇ・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フリソデエビ出現!
こりゃタマラン!しかも捕食中の赤青個体のペア!
喰いすぎると青くなるぞ?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~、エエモン見させてもらいました。
今日はワイド系でと思ってたら、目に優しいマクロ系も出てくれました!

 

F様、本日はありがとうございました!
さぁて、次はどんな海が待っていますかね~(^^♪

早野でした!