インスタグラムはこちらをクリック!

ジンベイスノ回転寿司スタイル! 早野ログ

マァヨンハポン!早野です(^^)/

 

今日はジンベイスノーケル行ってきましたよ~。
ご一緒したのはこちらの皆様!
道中なぜか古典で盛り上がる知的女子3人組です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知的過ぎてオーラすら漂いますww

 

 

でもやっぱり一番アガるのは主役のジンベイザメ。
ボートスタッフたちがオキアミを巻いて上手にジンベイザメを円を描くように誘導します。
その様子はさながら婚活パーティー回転寿司スタイル!
パーティー会場ちょっとオキアミ臭いけどねww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マンゴー食べホでエネルギーチャージしながらスミロン島へ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーツ姿もだんだん様になってきましたね!

しかもスノーケル中、驚いたことに、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横に飛ぶバブルリングもだんだん形にできています。

恐るべし!

でも明日の手首筋肉痛が恐ろしい!30分もやるからですよ(;´∀`)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒーリングポイント『ツマログの滝』でドクターフィッシュと戯れながらクールダウン中。
今日は水量が豊富で、幻想的な滝つぼの虹がかかっていました。
なかなか見られないレア風景に、クールダウン中なのにこっそり興奮しました( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、今日はご一緒いただきありがとうございました!
またご一緒できる日をお待ちしております✨
早野でした!