インスタグラムはこちらをクリック!

年中会える!ギンガメダイブ! 早野ログ

本日のセブの天気は

天気:晴れ

気温:31℃

水温:30℃

風:東 微風

波:ベタ凪

透明度:15~20m

船:セントロース

船長:マーティン

ガイド:早野

 

はいさい!早野です!

古巣、沖縄の粟国はギンガメアジでにぎわってますね~✨

まだダイビングを仕事にしていなかったころに参加を申し込むも、その時は結局海が荒れたため中止でした。

早野中年は拳を握り『いつかプロになって思う存分ギンガメ玉を見るんだ!』と心に誓いました。

その日から幾星霜。

 

 

 

 

 

早野中年、結局仕事の都合で粟国行けず!

しかも現在粟国から1847Kmも離れた場所に来たし!

 

ケっ!どうせ粟国行けててもギンガメアジ見られなかったさ!あのブドウは酸っぱいさ!とどこぞの童話の狐みたいなこと言ってたら幸せの青い鳥はめっちゃ遠いところにおりまして。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

粟国のギンガメ玉に比べたらさすがに数は少ないですが、いつも僕らの周りを巻いてくれる気さくな奴ら。これだけいいポイントなのにほかのダイバーは少ないから二本続けてエントリーでじっくり見ることが出来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

誰にも邪魔されずギンガメアジに巻かれるダイビング。

ワイド派にはタマランダイビングになりました!

 

早野でした!

 

シーサーセブ店FBページも併せてどうぞ!いいねしてくれたらニシキアナゴ店長が喜びます。

https://business.facebook.com/seasircebu/?business_id=162342354148537