インスタグラムはこちらをクリック!

シーサーセブ店 平林ツアー! 早野ログ

はいさい!シーサーセブ店の早野です!

本日のセブの天気はこの写真見て想像しておくんなさい。

もうね、ギラギラ輝く太陽が~オイラの頭皮に落ちてくる~♪わけですよ。
焼けたオッサンのあたま~皮膚がjin-jinと響く~オレの毛根が嗚呼 燃え上がる~。てめぇ!!

労災にならない?日差しでハゲたら。

 

 

ひとまずは労災申請のその日に備えてまじめに仕事しとこかな?
それでは天気の報告~。

天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
風:北東
波:1.5m

船:セントビンセント
船長:ロキ
クルー:マイケル
ガイド:早野
アシスタント:ジュンジュン・ジョンソン
ツアー引率:平林

今日は3mmボレロにサーフパンツでエントリーしても平気しな水温でした。
おひとり『スーツなしじゃダメっすか~』とおっしゃった方いましたが、そいつぁあ無茶な案件だぜ!とお断りしました。スーツなしじゃ擦り傷だらけになるかもしれませんし、最近少ないですがクラゲもいますからねぇ。
陸上ではTシャツにサーフパンツが快適です。
コレでも暑いですけどね~。

 

 

今日はロウニンアジ100匹の日でした!
一本目でまさかのロウニンGETならずだったのでヤバい!な予感がしていました。
焦るとなぜか頭の中に懐かしい曲が流れるんですよね。
あ、この時流れていたのがサザンの『HOTEL PACIFIC』ハゲ歌バージョン。
まじめに仕事しているとはいいがたい早野でした。

 

シーサーセブ店FBページも併せてどうぞ!いいねしてくれたら早野が喜びます。
https://business.facebook.com/seasircebu/?business_id=162342354148537