ショーブログ No.5

溝端 翔

お疲れ様ですー!

早速ショーブログ初めていきます。

本日は生憎の天気、海峡でしたが
フェリー、高速船、共に通常運行で無事皆さんと潜れました🤿
気温24℃
水温21℃
南東の風 最大風速15m
5mmツーピース+エアスキン
今日のポイントは、
1本目から雨も止みアダン下にいってきました!
少し濁ってましたが、今日もいましたよギンガメさん✨
だんだん人馴れしてるのか、前回より寄れるようになってました🐠
 2本目は奇跡の晴れ間が!!☀️
南東の風+太陽と言うことで久しぶりに新田浜へいきました!
光が入ったり曇ったりでしたが新田浜はやっぱ最高です✨
 
3本目は風も弱くなり儀名へ
安定のカメさん🐢
 
安全停止中ウメイロモドキの群れ
上がるはずが+10分くらい追いかけちゃいました🐠
あ、終始ストーキングお疲れ様でした🐍
はい!こんな感じの3本でした🤲
沖縄の天気はたまに日頃の行いで決まります笑
あんまり当てにしなくても大丈夫かも🙆‍♂️
明日も楽しもー!!
では🫡

タイトルとURLをコピーしました