〜まゆちゃんブログ134〜 今年も大変お世話になりました🙇‍♂️

生方真柚

 

こんにちは!

今年最後のブログ
これはどうしても気持ち的に締まりそうで書きたかったので書きますまゆです

21時のカウントダウンパーティー準備までには書かなきゃ今年が終わってしまうのでダッシュ💨

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のダイビングは
午前2本、午後2本

 

 

そして最後に早野さんとそらくんとまいちゃんと明日の準備⛩で0.25本くらい

 

たくさん潜って潜り納めてきました🫡

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログのネタを話題に話しかけてくれたり、読んでるよーの一言嬉しかったです☺️

みなさんの声が、モチベーションになりブログ賞もいただけました✨

今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

それでは良いお年をお過ごしくださいませ✨

まゆ

タイトルとURLをコピーしました