ご無沙汰しております

seasir’sKitchen

厨房、森崎です
気付けば前回のブログから随分経ってました。。。すみません

今年も、もう下半期突入かーと思いましたがまだ後1ヶ月ありました

なんだか得した気分です

前回のブログの反響が結構あったので嬉しかったです
結構、見てくれてるんですねーいつもありがとうございます😊

ちなみに,,,ほとんどの方は正解でしたが、、私真ん中ではないですよ Nさん笑
左の半袖Tシャツが私です

自分ではそんなに変わってないと思ってたので、ちょいと衝撃でした

もう一つ昔の写真が出てきました
約15年前ですかね 国際免許取った時のです

🇨🇦カナダ🇨🇦にいく前だったので美容院でメープルシロップ色にしてください!って染めてもらいましたw
一年半くらいバンクーバーに住んでましたが運転してもらうことが多く結局、使うことなかったです
しかし真っ白ですねー😂笑

髪繋がりで最近のひでさん

真っ黒過ぎな髪もだいぶ落ち着いてきていい色になってきました
本人も気に入っているようです よかったー😇

休みの日のはダイビングやスノーケルも🤿

わっさわさいる大好きなスカシ

キスジカンテンとチギレフシエラガイのコラボ

ハッチアウト寸前のクマノミ

初めて見たので大興奮でしたが誰にも伝えれず残念でした。。

北浜のスノ

北浜スノ

 

変なナマコもいたり笑

ナマコ

やっぱり阿嘉の海は最高ですねーキレイ過ぎます✨
飽きる事ないです

ダイビングは今年に入って27本潜ってました
現在183本潜っているので今年中には200本いきたい所
その時は皆さま祝ってください笑

さて、本業の料理の話
旬なホタルイカ‼️下処理は大変ですが美味しいですよね❤️
色がキレイな赤マチと合わせてみました

富山県産のが欲しいのですが中々手に入りません。。
でっぷりしていてサイズが1.5倍くらい違います

ホタルイカと北海道産アスパラのパスタ🍝

余ってた刻んだニンニクとアンチョビがあったので合わせてみました
久しぶりに自分の為だけにご飯作りました 間違いなく美味しー

1ヶ月近く前ですが笑 前浜でもずくとりました
3人ともいい笑顔です

もう今はとれないので食べれた方はラッキーでしたね🤞

久しぶりに座間味にも行きました
美味しいハンバーガー🍔食べてきましたよー

お昼からクラフトビール呑んで幸せでした😋

 

 

最後に、、最近入ったスタッフの紹介です
石垣出身の崎枝くん 彼はホールにも入るので見たことある方も多いでしょうか

ブレてますね すみません😅

色々、ツッコミどころ満載ですよね笑
中々いいキャラしてます

マリン希望みたいですが魚もキレイに捌けるので厨房に欲しい人材ですね。。

お酒好きみたいのなで皆様、呑みに誘ってあげてくださいませ

それではまた😉

タイトルとURLをコピーしました