ビーチエントリーでうみうし20匹見つける

未分類

って夢を見ました。 結構リアルな夢でした
正夢になるんでしょうか 試しに今度、ビーチエントリーでうみうし探してみたいと思います
次回のブログ、楽しみにしててくださいませ☺

出遅れましたが、私も阿嘉に戻ってきました
一か月の休暇、あっという間でした

おいしいものをたくさん食べて

 

お寿司ーー🥰

 

いっぱい遊びました
与那国ではばったりNさんにお会いしてびっくり😲
大島さんはいませんでした笑

ハンマーヘッドダイビングしましたが初日は時化ていてハンマーのポイントに行けず…
ですが大きいコブシメ4匹見れました^^

次の日からハンマーのポイントへ
その時の様子はこちらから↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=JFy194sBfBg

ハンマーリバー見れましたが数が少なかったですねー100匹超えのハンマーいつか見てみたいです
動画見るとわかると思いますが一緒に潜っていたほとんどの人がバラクーダのフィンでした。。

早すぎるーーーー私のミュウでは付いていくことすら儘ならない

 

与那国最終日は観光 この最終日に200匹越えのハンマーが出たらしいです…なんてこった

 

その後はフェリーで石垣に渡り桃さんと合流し石垣観光🚙

 

石垣の後はkahoさんの実家がある淡路島へ

まさみん、いっくん、Nさん、Hさんも合流し一番楽しみにしていた”おっ玉葱モニュメント”へ

なんとここでは玉ねぎのかつら被って写真が撮れます Kahoさんが被っているのは赤玉ねぎVer

 

Hさんのだけ何故かパサッパサの傷んだ玉ねぎカツラでした笑

 

神戸や大阪も楽しんで実家の大分へ

567で会える友達は限られてましたが10年ぶりに会う友達もいたりでリフレッシュ出来ました^^

 

…何してるんでしょうか..Meikaさん笑

実家でもドローン

↓阿嘉

見比べると全然変わらないですね 海の色はまったく違いますが💦

因みに商店は二店舗しかなくどっちも酒屋です

スーパーやコンビニまでは車で15分程。。

有名な夫婦岩の前に学校があります 元旦にはよくズームインの撮影が来ていました

 

締めは今年の干支の寅の着ぐるみを着たかわいいかわいいいっくん

 

今シーズンもよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました