〜まゆちゃんブログ49〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

みなさんお久しぶりです🙇‍♂️

 

昨日阿嘉島に戻ってまいりました。

 

 

 

そして無事阿嘉島配属に決まりました✨

 

 

これからもまゆちゃんをよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

それでは前回のブログから今日までをさっと振り返ってみたいと思います!

 

那覇行ってすぐにかほさんから嬉しいんだけどちょっぴり怖いLINEきて

 

 

同期のまえちゃんことかずきの1ヶ月遅れの誕生日を那覇の同期たちとお祝いして

 

 

イントラなるためのトレーニング頑張って

 

北部喜瀬店とカヌチャ店の修学旅行のヘルプ行って

 

うん!
戻る!
って思うような可愛いかほさんからかわいすぎる連絡来たり

 

11月末で辞めてしまう那覇店の先輩たちの送別会して

 

IDC前日にももさんとさなさん←(もりさきさんは名前で呼ばれたいみたいなので『さなさん』でいこうと思います。みなさんも『さなさん』って呼ぶと喜びますよ😎)那覇店まで来てさしいれしてくれて

 

IDC始まって

 

IE迎えて無事合格して

 

今日にいたった感じです。

 

IDCとIEどんな感じだったか詳しく知りたい人はこちらのWSブログでも見てくださいな☺️

BLOG
働きながら学べるダイビングインストラクターカレッジは、資格取得における費用面もサポート!暖かな風が吹く、南国リゾート沖縄で、海のプロとして活躍できる人材に成長しましょう。

 

 

聞くところによると三浦さんがかずきと私を阿嘉島へと言ってくれたみたいで嬉しい限りでございます😂✨

 

ご期待に添えるように精進していきたいと思います🙇‍♂️

 

それではMerry Xmas🎄

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました