期間限定!!紅芋たるとゆめこ

未分類

 

こんにちは!

シーピープルの新しい生地の試作品が届きました

 

伸びがよくめちゃくちゃ柔らかいです!

 

私のスーツがへたりすぎてるのか同じ3ミリでもとっても暖かいです

グレーのスーツが目印の私ですが
今だけ紅芋たるとカラーなので水中で間違えないでくださいね!(笑)

 

 

さてさて

この仕事していて私が一番嬉しい瞬間が来ました!

 

講習生が遊びに来てくれることです!!

 

26人目のゆめこダイバー
講習の様子は過去のブログから

☝☝☝

 

台風開けなので期待していませんでしたが
今回の台風は雨が少なかったからか風向きなのか

あれ??(笑)きれいじゃん!!

 

「Bさんどこいくの~~」

講習生がダイビングを楽しんでくれることが

先生は一番嬉しい事なので
ガイドなのにおいて行かれても
全然悲しくありませんよ😂

リフレッシュが終わったら

ダイビングを始めたきっかけになったU山家と一緒にダイビング(^^♪

台風で来れるか怪しかったので

遊びに来てもらえて、また一緒にダイビングできて

とっても嬉しかったです!

 

これからもたくさん潜っていきましょうね😆😆

 

今回はこの辺で!

 

次回もお楽しみに☆彡

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンっ!

うひょひょひょひょ😋

 

 

タイトルとURLをコピーしました